P.Y.T. (Pretty Young Thing)

ミスマガジン受賞を記念してか知らないけど最近清純いもうと倶楽部梅本静香の昔のセットが再公開されていて12歳当時の画像が楽しめるのですが,多少表情に幼さはあったりおっぱいのボリュームがやや抑え目だったりという違いはあるものの,全体的にフォルムがほとんど変わっていなくて感動します。たぶん18歳とかになってもこんな感じなんだろう。例えば松本あやかあたりが僕にとってはあまり好ましくない方向に変わってきているだけに,これはちょっと妬ましく感じられもする。

松本あやかといえば昨年度の僕の好きな女の子グランプリでした。ちなみに2位は萩原舞,3位は小川りさです。昨年は天才てれびくんでの高い評価から一部では優勝最有力候補との呼び声も高かった加藤ジーナがトップ5に入れないという波乱もあった。これがチャンピオンズリーグの怖いところだ。ジーナは言ってみればポルトガルリーグで優勝したボアビスタみたいなものですからね。今年は金子美穂橋口恵莉奈など新勢力の台頭もありかなりの混戦なので誰が最終的に抜け出すのか興味深いところです。