Start me up

Hibernian FCのオフィシャルサイトを何気に見ていたらバルセロナとのプレシーズンマッチを広告するバナーに「ATTACKING, FLOWING, TOTAL FOOTBALL (AND THAT'S JUST HIBERNIAN)」とか書かれていて可笑しかった。チャーミングな中型クラブの愉しさというものが伺える中々気の利いたコピーだと思いました。というか例年この時期はチームが全然完成していないしトップ選手たちのコンディションもまだまだで顔見せ程度の出場になることが多く,一方相手チームは開幕の早いリーグに合わせてかなり調子を上げているので,実際そういう試合になることは十分考えられますね。ロナウジーニョに対しては感謝しかありません。