The sun’ll come out tomorrow

いつもはバラバラの日に届く請求書の数々が、なぜか今月は同じタイミングでメールボックスに入っていて怖かったです。みなさんは来た請求書はすぐに処理しますか。僕はいつもギリギリまで溜め込んでしまいます。最近は今日の日付さえも把握していないことがよくあるのでちょっと危険です。相変わらず数字によって表される時間の流れを恐れるあまりカレンダーを設置していない。それにより発生するもっとも重大な弊害は祝日を忘れるということだ。特に最近制定された馴染みのないものは記憶に入っていないのでカレンダーを見ない限りわからない。7月17日って何の日だったんでしょうか。カレンダーといえば僕はFCバルセロナのファンなんですがプレシーズンのスケジュールを見ると来月は凄いペースで試合が続いている。選手の出入りも含めてどんな状態で開幕を迎えることになるのか想像が付かないな。それよりなぜこういう問題が起こるのか、ことの本質を把握できておらずよくわかりません。ロビン翔子ストューカスブログが激しく魅力的だ。プール見学の話とか、あまりに鮮烈な少女の甘酸っぱさに心が爛れます。