R

ユーストリー娘。を見たら林間学校か何かで里保ちゃんと香音がいなくて見る意味9割減だった。というか光井愛佳の一連の発言には本当に腹が立った。マジで気分悪い。天才てれびくんワイド2000年度の広瀬香美とかと同じレベルで激烈に不快にさせられました。そんなことより『週刊アスキー』鞘師里保グラビアが掲載されており,炭酸水のようにはじける夏の美少女のフレッシュな魅力満載でした。里保ちゃんと花火をやりたい。りほちゃんとプールに行きたい。香音が一緒に来たそうにしているのを2人用のプールだからごめんねみたいに何とか誤魔化して2人だけで行きたいです。そんなささやかな願い。

半年ほど前Red Dead Redemptionを知人に貸したところ,その後連絡がつかなくなり完全に持ち逃げされた感じなので,仕方なく2個目を買いました。それで久しぶりにMultiplayerをプレイしてみたら,異常に面白くて5時間ぐらい荒野を駆け巡ってしまった。おかげで各Gang Hideoutの効率的な攻略法がかなり分かってきたけど,Twin Rocksだけが未だに苦手です。誰かと一緒に行かないと,いつも1回目の増援を捌ききれずに回り込まれ撃ち殺されてしまいます。後半はギャングを殺すのにも疲れて,風景を楽しみつつ考え事とかしながらエスカレラまでゆったり遠乗りしていました。里保とメキシコに行きたいです。6ヶ月ぐらい滞在したい。